愛犬 愛犬 友 愛犬 チャンプ 愛犬 死 愛犬 ハウスセキノ ちば 愛犬 愛犬 元気 愛犬 ロシナンテ 災難 ちば 愛犬 動物 学園 タンクトップ 作り方 愛犬 ウェア つくろう ― 散歩 10 倍 楽しく なる 我が家 愛犬 愛犬 泊まれる 宿 愛犬 こな つ 東京 愛犬 専門 学校 愛犬 さくら 愛犬 いちご 神戸 愛犬 愛犬 厨房 愛犬 ハウス セキノ 芸能人 愛犬 愛犬 名前 愛犬 家 北海道 愛犬 美容 学園 愛犬 日記 向井 荒太 動物 日記 愛犬 ロシナンテ 難 千葉 愛犬 愛犬 クラブ 愛犬 セキノ 愛犬 旅行 愛犬 お出かけ 愛犬 エアロ 愛犬 しつけ 愛犬 セックス 愛犬 グッズ 東京 愛犬 愛犬 サークル 愛犬 ランド 愛犬 出産 愛犬 泊まれる ホテル 愛犬 散歩 屋 愛犬 ジャーナル aiken champ 愛犬 チャンプ 2007 年 0 月 号 雑誌 愛犬 家 友 会 愛犬 問題 愛犬 ハウス 愛犬 美容 学園 愛犬 ハウス せき 愛犬 ロシナンテ 愛犬 広場 愛犬 のための 手作り 健康 食 愛犬 友 会

プロが教える失敗しない極秘愛犬しつけ術


一番の悩みは無駄吠えで散歩中や来客時に狂ったように吠えていました。
もちろん他にもトイレや甘噛み等でも悩んでいました。

そんな時山口さんと出会い昔すごく吠えていたと言うシルバー君がおりこうさんなのに感動してしつけを学びました。

それまではさん太の問題ばかり気になっていたのですが、問題は私達の間違った接し方なんだと気付きました。家族中で取り組み今では怒るより褒める事が多くなりました。

散歩中あれほど吠えていたさん太が吠えなくなり落ち着いてきました。しかもうれしい事にしつけがきちんと出来ている犬としか泊まれない施設に泊まる事が出来ました。

以前から考えればありえない話です。
もし山口さんの所から本当のしつけを教わらなければ、私達は何も変わらずさん太はひどくなるばかりか、不健康で不幸な犬にしてしまう所でした。本当に感謝しています。



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。